2014年5月2日金曜日

4月のピュアホッパートレード月間結果

運用中の手法と通貨 ------------
 ・ピュアホッパー ver1.0
 ・ユーロ円
 ・バックテストの結果
--------------------------------------

2014年4月のトレード結果です


トレード回数は8回で2勝6敗

獲得pipsはマイナス21.2pips

資金はマイナス1.75%で、
2013年11月末に資金100%で開始し、
4月末で100.62%となっています


ピュアホッパー手法ですが、
昨年夏から秋にかけては好調でしたが、
秋以降、ずっと調子が落ち続けています

そして本家TFL365でも、
ついにピュアホッパー手法を用いた
ライブトレードが終了しました
(いまは他の手法)


これを機会に私もどうするか悩みましたが、
少しトレード手法改善のアイデアもあるため、
来週より少額・固定枚数で試験的に
改善ルールを試しながら運用する予定です


それに向けGW中に口座の整理や、
ルールの整理も行い、
来週5月7日(水)よりトレード再開予定です
NYボックス用の口座も併せて整理)
NYボックス手法の4月分トレード結果



-------------------------------------------------------------------------
【New】私のシストレ24を用いたシステムトレードの記録こちら
私の1分足トレードピュアホッパー手法の記録はこちらから

トレードで疲れた体におすすめの10万円以下のマッサージチェア専門店
-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村



 -------------------------------------------------------------------------
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿